2006年08月22日

ちょ、もう、何なんだぁぁ!!!

 何なんですか、今週のジャンプ銀魂・・・!!

 一足先に立ち読みしてきた妹から「今週のはヤバイ」と聞かされ、今日のバイト前に立ち読みしようと思ったんですけど、ちょろっとめくった時に見えた総悟があまりにも可愛すぎたんで速攻でレジに向かいました。

 んで、バイト前にご飯食べながら読んでたら・・・。

 ちょ、もういいですか。キモいかもしれないけど書いてもいいですか、私の総悟と土方さんへの愛を!!

 やー、何から書けばいいのか分からないんですけど、とりあえず空知先生バンザイ。本当に読者(特に腐女子?)をよく分かってます。
 一番好きなのは「ごめんなさいおねーちゃん」
 マジさ〜・・・可愛すぎだってば総悟。あと近藤さんにお休みをもらってミツバさんを連れて出て行く総悟の嬉しそうな顔と言ったら!!何なんだアレ、可愛すぎだろぉぉぉ!!!超嬉しそうだったし!!
 史実では沖田が結核でしたが、ここではお姉さんが肺を患っているということなんですね。結核かは分かりませんけど。
 ただなんで友達が銀さんなんだろう・・・まぁいいけどさ!銀さんかっこよかったしさ!!
 山崎といた土方さん、せんべい食べて吹き出してましたが、あれって毎月送られてるのに、土方さん、それまでは食べたことなかったんでしょうか? そうそう、毎月といえば、総悟が仕送りしてたって!!!マジでか!!やだ〜、けなげ〜v 
  
 それよりなにより気になるのは、土方さんとミツバさんの関係・・・!!
 「あの人は・・・」って!あの人って土方さんしかいなくね!?
 「あの野郎には会わせねーぜ」
 私、ずっと総悟が土方さんを嫌い・・・というか、なんで事あるごとに命狙っているのかが不思議だったんですよ。
 「副長になるため」とか言ってましたけど、あれって違ったんですね、どうやら。
 土方さんとミツバさん、過去に何があったのか・・・!!そしてそれが原因で総悟は土方さんに色々と毒吐いた発言なり対応なりしてきた・・・。
 
 別に総悟はシスコンというわけではないと思うんですよ。特別シスコンという言葉を使うほどではないと思う。ただ相手が土方さんなだけであって。
 土方さん・・・!土方さん!!何で会わないんですか!?そんな会いたくないほど辛く悲しく甘い過去があるんですか、あなたとミツバさんの間にはァァァ!!!

 すげー萌える・・・!この設定・・・!!
 でもこんな騒いで、次回で実は二人には何もなかった、とかだったら・・・あり得るな・・・空知先生だもんな・・・期待を裏切るなんて簡単だしな・・・!!
 しかも、どうやらミツバさんの結婚相手、土方さんが言ってたあの横流し?だかしている企業っぽくないですか?だとしたら縁談はダメになるだろうし・・・そしたら!?そしたら!?
 二人くっついちゃうとかァァァァ!!?? ハァハァ・・・なんだそれ・・・!!よだれ出てきちゃうよ・・・!!
 あ〜でも、ないだろうなぁ。総悟がいるし。そういえば、土方さんとはダメなくせに他の奴との結婚は許してるんですか総悟くん。

 もうダメだ〜・・・。総悟もだけど、土方さんもダメだ〜・・・。
 銀さんはなおさらダメだ〜(何が)

 
posted by 藍色 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ヤバイヤバイ

 企画サイト様へ提出する夢の締め切りが明日なのにほとんど出来てない・・・!!
 うわぁぁん!!手よ!勝手に動いて話を作ってくれ〜!!!

 そういえば、昨日迷いに迷って、BASARA(2じゃないほう)のドラマCDを買ってしまいました・・・。
 だってさー・・・聴きたかったんだもん・・・特に中井さんを!!
 そんで聴いたら・・・。

 予想以上!!

 中井さんがかっこよすぎるぅぅぅ〜!!!
 もうダメだ・・・なんであんなに素敵な声なんだ、中井さん・・・!
 英語がね〜、かっこいいんですよぉ〜♪
 あとは、アレだ、あのセリフの言い方大好き!
 「俺を?暗殺?」の所!!
 だ〜っもうやばかったよ、ここ!! 

 真田幸村の保志さんももちろんよかったv 私、保志さんはキラみたいなのもいいけど、幸村みたいな熱血系?のような声の方が好きだなぁ。でも少し昔の幸村の声は、キラがちょっと熱くなったみたいな感じでよかったけどv

 そしてやっぱり子安さんはいいわ〜。佐助ぴったり。
 かすがとは色々あったのね・・・。

 仙台人としてはやはり伊達政宗は外せないのですが、本当に中井さんでよかったと思ったよ・・・!!
 BASARA2のドラマCDも絶対買おう・・・v 今度は森田さんもいるし・・・v

 ・・・なんて書いてる場合じゃない!!
 企画サイトさんへの夢を!書かねばぁ!!
 
posted by 藍色 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あー・・・。

 甲子園見たいのに見れてない・・・。
 しかも仙台育英の次の相手って山形かよ!東北対決じゃん〜。。。

 おおお恐れおおくも総悟相互させてもらってる「diorama」の水瀬さんからバトンいただいたんでいってみます!!
 (そうごって打ったら一番に総悟が出てきた。さすが夢書いてるパソコン・・・!)

 一番バトン

 ◆動物は?
  ちっちゃいのなら何でも。子犬も子猫もサルでもちっちゃいのが一番 
 ◇お菓子は?
  ぬおお・・・!一番って・・・!う〜ん、チョコかな。。。
 ◆料理は?
  肉。肉に尽きる。
 ◇缶ジュースは?
  缶!?缶って最近飲んでない・・・あえて言うならお茶かなぁ。
 ◆インスタント食品は?
  コロッケ!あのメーカーのあのコロッケ、マジうまいんだよね。
 ◇寿司ネタは?
  蒸しえび。大好き。 
 ◆パンは?
  くるみパン。大好き。
 ◇どんぶりは?
  う〜ん・・・牛丼と親子丼が同列。
 ◆お酒は?
  カルーアミルクとレゲパン(レゲエパンチ)が同列。
 ◇TV番組は?
  アニメなら何でも一番!
 ◆邦楽は?
  T.M.Revolution!! 
 ◇洋楽は?
  アバとかかなぁ
 ◆芸能人は?
  げーのーじん・・・T.M.Revolution西川さんかなぁv
 ◇歴史上の人物は?
  坂本龍馬。
 ◆作家は?
  最近は西尾維新。あ、デスノートのやつ買わなきゃ!
 ◇言葉は?
  言葉・・・分かんないゞ
 ◆雑誌は?
  雑誌買わないんだよね・・・あ、アニメディア(笑)
 ◇漫画は?
  たくさんありすぎて決められない!!
 ◆映画は?
  えー!えー!これも無理!
 ◇お店は?
  本屋。
 ◆洋服は?
  何でも。よけりゃ何でもだな。
 ◇靴は?
  「欲しい」って思ったものなので、これといったものはなし。
 ◆香水は?
  香水無理・・・。嫌い。
 ◇アウトドアスポーツは?
  中高とテニスやってたんで、やっぱテニス!!
 ◆インドアスポーツは?
  インドア・・・昼寝??
 ◇装飾品・貴金属は?
  わからーん。。
 ◆季節は?
  春と秋が同等。
 ◇おちつく場所は?
  布団の中。
 ◆旅行先は?
  世界全て。世界一周したいぃ!!
 ◇インターネットサイトは?
  大好きサイトさん全て。一番なんて決めらんない!!


 アンカーでお願いします。もちろん持ってっていいですよー。
 しかし、水瀬さんの指名相手の藍色って・・・私ですよね?違ってたらどーしよー!!

 土方さんのプチ連載を書いてます。
 夏がテーマなんで、頑張って夏中に終わらせ・・・たい!!!


posted by 藍色 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

遅くなりましたが。

 仙台七夕のバイトのせいで、感想を書くのが遅くなりましたが・・・。

 アニ銀〜!!!!
 真撰組のカエルの話ぃぃ〜!!!

 何アレ何アレ!!
 沖田くん、可愛すぎ!!
 てゆーかやばかった・・・!やばかったよ・・・!!
 みなさんが騒ぐ理由が分かった・・・!ありゃヤバイわ・・・!!
 あのアイマスク取る所とか最高!何アレ!あの動作!
 可愛すぎて大声出しちゃったよ・・・!
 てゆーか土方さん・・・!「しらじらしい、」の所・・・!中井さん・・・!
 そして近藤さんが撃たれた時・・・!!
 キレた沖田ぁぁぁ!!!
 ちょーかっこよかった・・・!ちょーかっこよかった・・・!!(二回)
 そしてそれを止める土方さんもよかった・・・!!!
 近藤さんについて語る土方さんもよかった・・・!!
 
 近藤さん役の千葉さんが素晴らしいって思うのはアレ、アレよ。
 次の神楽ちゃんの話で、お姫様を連れ去った神楽にバズーカぶっ放そうとする沖田を止める近藤さんのセリフのイントネーションが私の理想そのものなところ!
 マジでねー・・・千葉さんすげーなって思う。
 「ちょっとぉぉ!沖田くん何やってんのぉぉ!!」とかさ。
 私の予想通りのしゃべりなんだよねー・・・みなさんはどうですか??

 しかし、私はこの日も七夕のためにバイトだったんですが、この真撰組が見れた(特に沖田)ので、一日乗り切れました。ほんとに。
 実際は思い出す暇もなく忙しかったんだけど、ね!!
 でも帰ったらすぐにまたビデオを見て癒されましたけどね・・・v

posted by 藍色 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

やはり・・・。

 28日、土砂降りの雨の中を歩き回って、駅前のヨドバシカメラとアニメイトへ BASARA2のご当地ジャケットを求めた。
 結果・・・やはりない。
 あ〜ああ。そりゃそうだよなぁ。
 ヨドバシなんてすごかったもん、係員の人にあるか聞いたら「昨日(発売日)の午前中で・・・」 午 前 中 か よ。
 あ〜ほんと。私が行けるのってこの二つくらいなんだもん。県内探せばいっぱいあるけどさ、発売してるとこ。
 発売前にちゃんと知っておけばなぁ・・・そしたらプレステ2持ってなくても予約したよ!!!
 あ〜よりにもよって伊達政宗本人の町、仙台に住んでおきながらゲットできないなんて・・・。
 オークションとかで色々出されてるんだろうけど、もうどーでもいいやー・・・。
 今度はちゃんとプレステ2買ってからBASARA2だけじゃなくて最初の方も買おう・・・。


 今日の藍色んとこの銀魂、ハムの話だったんですけど。
 何あれ何あれ!!!!
 銀さんかっこよすぎだろ〜!!!!!
 マジ・・・やばかった・・・かっこよすぎ・・・!!!
 そしてキャプテン・カツーラも・・・!!!石田さん・・・!!!
 最後のあの、眼帯クルクル回してるとことかかっこよかった・・・!!!
 ていうか銀さんだって!!あれはかっこよすぎぃぃぃ!!!!
 マジ今日の銀魂はやばいって・・・!!!
 そして来週!!
 真撰組のカエルの話ぃぃ!!!
 あ〜早く見たい!!沖田ぁぁぁぁ!!!!


posted by 藍色 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

命短し、人よ恋せよ!

 あ〜、今日は戦国BASARA2の発売日ですね〜。

 あ〜あ〜、やりたいなぁ〜。
 でもそれ以前にプレステ2買わなきゃだよな〜。
 公式サイトで森田さんが声やってる前田慶次のオープニングが更新されてたんで見たんですが・・・。
 かっこいいよ・・・!!前田慶次・・・!!
 ていうか森田さん・・・!!
 真田の保志さんのオープニングはえー・・・って感じだったんですが、かっこいいなぁ前田慶次。
 もちろん、伊達政宗もかっこよかったけど!森川さんも出てたしぃv
 あ〜やりたいな〜!!!

 ていうかさっき知った・・・!ご当地ジャケット・・・!!
 なんだそれぇぇぇ!!!
 ここは奥州筆頭 伊達政宗様が築きし 仙台だぁぁ〜!!!!
 イコール!イコール!
 ご当地ジャケット、伊達・・・!!??
 買わなきゃじゃん〜!!!!!
 
 となると。
 銀魂のDVD、まじでどうしよう・・・。
 きっと明日ツタヤとかに行ってあったら買っちゃうよ、私・・・! 
 あぁぁ!!でも伊達ジャケット・・・!!


 明日でテストが終わる!前期授業終了!
 やっと夏休み〜!!!

posted by 藍色 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

どーしよー!!!!

 今日って銀魂DVDの発売日じゃん・・・!!

 予約・・・してないですよー!!
 ていうか、ズルイよね、銀魂。
 ドラマCDとかつけちゃうあたりさ、ファンの気持ちを分かってるよね。
 そんなもんついてたら普通買うだろぉがぁぁぁ!!!
 あ〜・・・欲しい・・・聴きたい、ドラマCD・・・。
 妹と割り勘で買うか〜?なんて話してたんですが、いかんせん八月に行くネズミーランドへのお金を貯めなきゃいけない・・・!!
 あ〜でも聴きたい!銀さんたちだけじゃなくて真撰組も出るんでしょー!?
 ぐわあああ、中井さんに鈴村さん・・・!!聴きたいぃぃ・・・!!
 どーしよー・・・。

 中井さんと言えば、BASARA2も明日発売だよ!!
 うおぉぉ!こっちも欲しい!
 ていうか、こないだやってた「BASARA祭」行きたかったなー。
 生でドラマ演じちゃったらしいしさー。聴きたかったなー!
 朴さんも出たらしいしさー!!
 森田さんの前田慶次も聴きたかったなー!
 ていうかそれ以前にプレステ2買わなきゃなー!

 あ〜ほんとに銀魂のDVD・・・どーしよう・・・。

posted by 藍色 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あれぇぇぇぇ!!??

 ちょ、アレ!?アレェェェ!!??
 ゆ、夢・・・?夢ですかね、コレは・・・!
 尊敬サイトさんのリンクに・・・うちが・・・!!??
 だぁぁぁ!!夢なら早く醒めてぇぇぇ!!!!
 うわー・・・すっごい嬉しい・・・!!ていうか、私、相手サイトさんには無断リンクなんですけ、ど・・・!!
 すすすすいません!!今すぐご挨拶をせねば・・・!!!いや、しようとは思ってたんですよ、思ってたんですけど時間が・・・!(言い訳)
 うわーん嬉しいよぉ。こそこそと通っててよかった・・・!!

 はい、という訳で現在の心境を明らかにしたところで。
 昨日のアニ銀。キャサリンが出てくる話でした(藍色のとこは地方放送です)
 銀さんがぁぁぁ・・・!!!やっぱりかっこいいよー!!!
 あれだよ、マンガでもお登勢さんと出会った時のさ、「あんたの代わりに俺が守ってやる」っていうあそこ!!
 あのシーン大好きなんですよぉぉ!銀さんかっこよすぎて!!
 しかし、やはりアニメでもかっこよかった・・・!!微妙にスローモーションちっくなのもよかった・・・!!
 あ〜銀さんかっこいい。かっこよすぎてどうしようだよ。
 さて、あとはアレですね、真撰組のカエルの局長の話。早くキレた沖田と局長大好きな土方さんが見たい!!!

 そういや今週のジャンプも読みました。
 定春の話でしたが・・・結構シモかったよネ!!それだけ言っときます。


posted by 藍色 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あーああ。

 テスト・・・やばいな・・・。

 今日のテストで、「健康によくない行動」を例にして色々と説明しなさいっつーのがあったんですけどね。
 その「健康によくない行動」をね、「甘いものの摂りすぎで虫歯になったり将来糖尿病になる」っていうことにしたんです。
 そりゃーもう。めちゃくちゃ銀さんを思い浮かべながら書きましたよ。
 おかげで楽しく・たくさん書けましたv これも愛ですv

 ハウル・・・やっぱりいいですねぇ。
 「ようやく守るものを見つけたんだ。君だ」
 なんて言われたら、もう!!!
 しかし、やはりなぜにハウルはソフィーを好きになったのかが不思議で仕方ないんですよ、私は。
 なんでー・・・?いつの間にか好きだしさー。
 にしても、神木くんはいい男になりましたね。こないだ見たらなんかかっこよくなってた!!今はもう中学生?小さい頃は可愛かったんだけど、かっこよくなった彼もまたいいv

 あ〜・・・本当にテストどーしよー・・・。
 ていうかレポートだよー・・・。

posted by 藍色 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

つーゆー。

 暑苦しい毎日が続いていたと思ったら、雨の日々ですね。
 なにやら都会の方は大変そうですが、藍色ん所はまだ普通の雨です。

 そういや本編のアニメ銀魂はもう真撰組のあの話、あれよ、カエルの話。あれがやったそうで。
 沖田がヤバイらしいですね!!あー早く見たい見たい!!!
 藍色のとこは二週間くらい遅れてるんで、まーだまだ。今度キャサリンが出てくる話ですよ。
 しかも日曜日のあれよ、デジモンの次にやってるんで(正直こんな朝にやっていいものかと思うんですがね!)、こないだは26時間テレビでつぶれたしよぉぉぉ!!! いつになることやらですよ・・・近藤さんが撃たれてキレる沖田総悟くんを見れるのは・・・。

 あー夢書きたい。書きたいけどテストがぁぁぁ!!!
 八月は頑張ります。

posted by 藍色 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

