2006年01月16日

大興奮。


 コナンのオープニングが変わると聞いたので、「新一たくさん出るかなぁ」なんて期待して見てみたのですが、今までの映像を色々と集めた感じだったのでガッカリ。
 今日のお話も、なんか新一でるっぽい!?なんて期待したのに、声すら出なかった。
 最近、山口さんに飢えてます。ぬぉぉ・・・!(分かる人には分かる。よね?特にあぃ 笑)

 先輩のアドバイスにより、日曜の朝の子ども番組を見まくっております。
 だって先輩が「実習に行くとね、子供たちのご飯食べさせるのに『マジレンジャ−はこれも食べれるんじゃないかな〜?』とか『プリキュアはもう少し食べれるよ〜?』とか使うんだよ」
 なんて言うから。
 でも去年の六月に一日だけ保育園に観察実習に行ったのですが、確かに先生たちは同じようなことを言って食べない子に食べさせてた。
 
 ので、見始めたのですが(仮面ライダー以外)、結構おもしろい。
 マジレンジャ−なんて、結構おもしろいですよ。というか、今の役者さんたちのほとんどが私と変わらない年なの。びっくりよ。レッドが一番若いのよ?高校生よ?
 プリキュアとかは「ありえね〜」なんていいながら見てます(笑)

 そんで、今一番お気に入りなのは「ガッシュ」
 漫画は読んだ事ないのですけどね。
 昨日はウォンレイの戦いだったのですが・・・。
 ウォンレイの声、今一番大好きなお方なのです(暴露。ですが、知ってる友は知ってるハズ 笑)
 昨日のはやばかった・・・。かっこよかった、ウォンレイが!!
 かっこよかったので騒いでたら、隣の部屋の妹に「うるさい」って怒られました♪(笑)
 というか、なんか魔界に帰っちゃうかと思ったのですけど、どうやら無事らしい。よかった。

 そしたらですね、ガッシュの声やってて、他にもポケモンのピカチュウとか、ワンピースのチョッパーとかの声もやってる大谷育江さんが、どうやら体調を崩されたみたいで、しばらくお休みするらしいです。各作品では、代役さんを立てるとか。
 心配です・・・。大丈夫なんでしょうか。
 一日も早く大谷さんが復帰されることを願ってます。

 あ、漣にまたバトンもらったんだった・・・。
 また今度v(笑)
posted by 藍色 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

