2007年05月10日

どうした?

 2日連続で更新なんて、どうした、自分??

 はい、というわけで前代未聞の2日連続更新です。
 お話についてはのちのち。

 最近、実習に向けて準備してるんですが、中々進まない・・・。
 何かいい感じの手遊びとかないですかねー。今流行ってるのってなんだろう。
 あ、今度の実習は保育園です。
 でもあそこの先生、嫌なんだよなー・・・子どもはいいけど先生が嫌って、もうホントやる気なくなりますよね。
 去年も実習した園にまた行くんですが・・・あ〜あ。
 退社じゃないけど、寿退社してないかな、先生・・・。

 以下、更新内容についてです。あとがき★
posted by 藍色 at 22:42| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

いまさらですが

 土方さんお誕生日おめでとうございました。

 過 去 形 か よ !

 私としたことが・・・土方さんの誕生日を忘れてたなんて・・・!
 いや、実はうちの母も5月5日が誕生日なんですよ。
 なもんで、そっちにばかり気をとられてたら・・・!!

 しかも、今日更新したお話、以前書いたものをちょろっと変えただけ・・・。
 本当は連載しようと思ったんですが、やっぱり続けられない私・・・。ちょっと下げてたんですけど、これって一話完結話に見えなくない?と思ってまたアップしてみました。使いまわしでゴメンナサイ!!
 しかも土方さんばかりしゃべってて、名前変換も微妙で・・・ホントすいません。。。

 GWは皆さんどうでしたでしょうか。
 藍色はふつーにバイトでした。はは。

 でも一日だけお休みして、他大のサークル・・・とも違うんですけど、同じような活動をしている人たちと遊びました。男女比4:2で。友達と私だけが女、みたいな。
 まさしくオレンジデイズじゃん!とか言いながら遊んでました。

 レンタカー借りて、結構遠くまでドライビング。おお、大学生っぽいねーなんて言いながら。この時点ですでに大学生っぽくない。
 んで、山の上の公園みたいなところにいって、草の斜面をそり滑りしました。大学生6人が!
 周りにいたのは子どもばかりなのに、その中で大学生6人はまるでその子ども達と変わらないばりのはしゃぎっぷりでした。何やってんだ・・・。
 で、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。おいしかったー。でもしばらく肉はいいや。
 さらにその後、夜景でも見ようってことで丘の上の公園へ。周りは見事にカップルだらけで、その中で男女6人ではしゃいでムードをぶち壊してきましたw
 いやー、でも楽しかった。ああいうことが出来るのって今だけだよなぁーなんて思ったりして。しかも他大の友達と。男女比はおかしかったけど。
 機会があればまたやりたいです。今度はもっと大人数で!
posted by 藍色 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

きゃああ

 お久しぶりです!藍色です!
 生きてます!

 3月はあれからバサラ2をやりまくってました。
 慶次が好きです!森田さん!いい感じ!
 「それ俺のたくわん!」が好きです!
 でもやっぱり我らが筆頭が一番だと思いました・・・中井さん!
 
 中井さんと言えば、ジャンプ本誌、なんかすごいことになってますよね。今週の読んでないので、なんともいえないのですが・・・
 とりあえず山崎が気になります。大丈夫なのか、あの子!マジで!ていうか土方さんが見てられないよ・・・直視出来ないよ・・・
 
 4月になり、大学も新たに始まり、色々もう嫌です。
 とりあえず6月に実習があるので、それの準備をしなきゃいけないのですが・・・もう嫌だ。ホント行きたくないよ、実習・・・

 あ!最近ハマッてるのは「地球へ・・・」です!
 ていうか杉田さんです!
 なんかもう最近の杉田さんはやばすぎる気がします。私の中でかなり上位を占めてます。
 ていうかソルジャー・ブルーがか っ こ い い!
 地球へ・・・のマンガとか読んだことないのですが、私はとりあえずソルジャー・ブルーにノックダウン☆(古)です。マジかっこいい・・・。
 それに杉田さんて、もう私に堕ちろといっているようなものです!でももうすぐ○○なるそうなので、ちょっとショックです・・・はぁぁ。
 でもこの「地球へ・・・」は、オープニングのUVERworldの曲がかなり好きです。好きすぎて何回もビデオ観なおしちゃってます、オープニングだけ。早くCD出ないかなぁ。

 杉田さん影響でか、最近銀さんへの熱が急上昇。いやもとから強かったですけど。
 そういえばこないだのアニメは、あれでした、土方さんの休日のやつ。銀さんとかぶりまくるやつ。
 あれの「あばよ」もやばかったです。杉田さんめぇぇって思いました。

 4月から、うちんとこの銀魂アニメ、土曜日の17時からになったんです。だから、銀魂見て、その後に地球へ・・・を見るという、なんとも素晴らしい杉田さん時間となっております。最高!

 ・・・久しぶりにこういうOTK話したので、何書いてるかわかんなくなりました。

 続きは、アップしたお話のあとがき?です。




更新内容について
posted by 藍色 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

明日v

 明日は「BASARA 2」のカプコレが出ます!
 妹に買ってもらう約束なんです。誕生日プレゼントとして。
 しかし、カプコレになるまで待つ私って・・・どんだけセコイんだ。
 早くやりたいです〜、「2」
 先輩が持ってて、その先輩のお家でやらせてもらったことあるんですが、アレやると「1」の方がなんつーか・・・もう「2」しかやれないって感じになるんですよねー・・・。
 早く慶次とかやりたいです!待ってて森田さん!
 そして何よりはんべ・・・!竹中半兵衛・・・!!石田さ〜ん!!

 そんな「2」に押されて、伊達のお話とか書きたいです。夢ね。
 でもそんな、夢らしき夢っつーか・・・小話、みたいな?
 ジャンルにするつもりはさらさらないので(だって毎回書ける相手ではなさそうなんだ!伊達!)、気まぐれって感じで。
 書けたらの話ですが・・・。

 とにかく、「2」を手に入れたらもうそりゃすごい勢いでプレイしまくる予定です。春休みバンザイ!
posted by 藍色 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ひぃひぃ

 ナンなんだ、あの土方さんの長セリフはぁぁ!!
 久しぶりにあんなにたくさんの中井さんの声を聞きました・・・ハァハァ。
 藍色ん所ではやっと海坊主のお話が始まって、こないだ例のえいりあんが暴れだしたところです。
 あの、銀さんが定春に乗って飛び掛っていくところは原作以上にかっこよかったので大満足!なんて素敵なの!アレ!

 最近ジャンプ本誌も読めてないです・・・
 読まなきゃ!
 ていうかまた真撰組のお話やってくれないかな〜。今度はギャグ満載で。

 以下、メッセージお返事!高梨さんへ!お返事
posted by 藍色 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久しぶりに

いつの間にかこのSeesaaブログがリニューアルしていて、記事投稿画面とかすごい変わっててびっくりしました。

 さて、久しぶりの更新です。
 銀八先生のお話。お題からとったので、お題のページにあります。
 テーマは「銀さんへの恋心を意識する話」
 と言っても、意識し始めたんだかしてないんだか分かりづらい話になりましたが・・・・・・
 しかし、都会の女子高生はなぜに真冬でも素足なんでしょうか。
 私が高校の時は、寒い土地だったので、冬は普通に黒タイツでした。素足の子なんて、他校にもいなかった。
 それが今住んでるところに来てみれば、みんな素足。妹も例外ではなく、真冬だというのに足を真っ赤にして帰ってきてました。「寒い寒い」言うので、「そんなに寒いなら靴下やめればいいじゃん!」という考えの私ですが、都会の高校生な妹はそれはおかしいと。いや、お前の方がおかしいよ。
 でも、教室から廊下に出たときの寒さは覚えてます。なんであんなに差があるのかってくらい寒かったなぁ。
 もう何年も前の話ですが!

 髪を切りました。
 成人式が終わったので、ばっさり。
 背中の真ん中くらいまで長かったんですが、めっちゃショートになりました。そしてパーマもかけました!
 自分としては、肩くらいに切ってパーマが理想だったんですが、やってもらったら思ったより短くなってた。まぁいいけど。
 おかげで頭が軽いです。きっと髪だけでもかなりの重さがあったんじゃないかってくらい。
 そしてシャンプーがすごい楽!これが一番嬉しい。
 前はドライヤーかけるのに5分以上かかってたのが、今では自然乾燥であっという間(笑)

 今度は土方さんのお話書きたいなーと思うんですが、いかんせんネタがイマイチ思いつかない。
 何かいいのあったら教えてください・・・・・・
posted by 藍色 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

苦しい・・・

 サイトを改装しました。

 一度でいいから黒背景でやってみたかったので、素敵な画像を見つけたので早速実行。
 って言っても、サイトのデザインはもう一つのサイトのをそのまま使っただけです・・・違うのは画像を黒背景っていうだけ。めんどくさがりやめ!!

 実は今、成人式の着物の後撮りの関係で、振袖着てます。
 胸の下の所、丁度帯の部分がきつくしめられてて苦しいのなんの。
 やっと帰ってきた父と写真を撮って、あとは脱ぐだけ!
 早く脱ぎたい・・・!!

 最近、「コードギアス」の新しいオープニングのユフィとスザクがガンダム種のキラとラクスに見えて仕方ありません。絶対くっつくと思う、あの二人。

 こないだ、マヨラ13のお話でした。
 最高・・・!!!
 ていうか土方さんかっこよすぎ!!マジ・・・最高v
 あとジェットコースターでテンパる総悟が可愛すぎました。でもあの「ウ○コしろ」のシーンて、本当にやるのかなぁと思ってたら本当にやったので、さすがサンライズって思いました。でも鈴村さんの口からあのセリフは聞きたくなかったな・・・v
 栗子ちゃん、原作よりも可愛かったですね。結構可愛いなって思いました。

 はぁ・・・着物って疲れますね。
posted by 藍色 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

更新!!

 やっと・・・やっと!!更新しましたぁぁぁ!!!

 はぁぁ・・・長かった・・・
 ていうか、話の内容はかなり微妙な・・・。
 久しぶりに更新したと思ったらこんな話かよ!ってかなりガッカリなのは何を隠そう藍色本人ですorz

 あ〜・・・色々な素敵夢を読みまくって勉強はしてるんですが・・・
 どうやったらああ書けるんだろう!!
 もっと文章が上手く書けるようになりたい・・・。

 「花より男子 2」を見たのですが。
 類ぃぃぃ〜!!!
 やっぱり類ですよ。私は断然、類です。
 つくしもホント、道明寺より類にすればよかったのに。
 小栗旬、マジかっこいい!ていうか類・・・!!!
 原作は途中から読んでないんで、どうなったかよく分からないのですが・・・
 今度機会があったら全部読もうと思います。うん。

 あの、その前にやってたさんまと玉緒の夢を叶えるやつ。
 どっかのお母さんが小栗旬に会いたいってやってましたよね。
 ぜひとも私の所にも来てほしい!!
 私の夢はぁ、もちろん!
 「T.M.Revolution 西川さんに会いたい!!」
 そして私のためだけに歌ってほしい・・・!!
 曲は・・・「THUNDERBIRD」もいいなぁ・・・「vestige」もいいなぁ・・・
 とにかく、会いたい・・・!そして直に歌声を聞きたい・・・!!
 私のところに来てくれないかな、スタッフ・・・!
 今年の9月あたり、街を注意して徘徊しますv

 なんか久しぶりで色々書いたなぁ!!
 あとはまた土方さんとあと総悟の話を書きたいと思います!頑張ります!
 今回のお話も、「しょぼいよ」でもいいんで(凹むけど)なにか感想などありましたらぜひ!!
posted by 藍色 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

 やってきました2007年。
 今年もCAROをよろしくお願いします。

 去年は10月からぱったりと更新が止まってしまって申し訳ありません。
 オフもようやっと落ち着き、文章を打つ手もやっと動き出しました。
 一月は下旬にテストがあるのですが、それまでにお話をいくらかあげたいなぁと思っています!頑張ります!!

 年越しはいつものようにジャニのライブを見て過ごしました。
 ぶいしっくすの新曲?が中々いい感じで、結構気に入ってます。ていうか学ランが!学ラン!!
 「笑って」を連呼してるところが好き。

 今年は実習がたくさんあって大変な年なんですが、頑張っていこうと思います。実習を頑張るために、銀魂は必要ですから!

posted by 藍色 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

やっと!!

 どうもご無沙汰しております(汗)

 ちょっとオフの方で、実習がありまして、11月はそれの準備と大学でやってるサークルみたいなのの活動が忙しくて、全く手が付けられませんでした。
 
 生きてます。大丈夫です。

 それでもちゃんと銀魂は見てました。アニメも原作も。
 アニメはこないだ、銀さんが記憶を失うあのジャスタウェイの話だったので、かっこいい銀さんにきゃあきゃあ言ってました。
 あれです、お妙さんに「必ず思い出しますので〜」って言うやつ。
 あれやっばいですよね、かなり興奮。マジかっこよかった。やっぱり杉田さん最高。
 そして山崎も最高。あの子、いいよね。
 原作では最近、真撰組が出てこないのでさびしいです。
 土方さんとか見たい・・・総悟が見たい・・・
 鈴村さんと中井さんのアニメの方で萌えを潤してます。

 とりあえず難関の実習が終わったので、これからはまた普段どおりパソコンに触れる毎日!!
 夢も頑張ります!最近全然書いてない・・・
 こないだ銀さんで書きたいネタがあったのに、メモし忘れて・・・
 くっそう!!
posted by 藍色 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

だから

 ルルーシュ一話の最後、ルルーシュが「だから」と言って終わるシーンが大好きです。
 どうやら人気場面投票でも一番だったみたいですね、一話の。
 さっそくアニマックスで放送するそうなので、一話からきちんと撮り直したいと思います。

 今日のアニメ銀魂は、煉獄関・・・漢字あってるかな・・・のお話でした。
 結構最初の部分ははしょってたりしてたのですが、それでもきちんと描かれてましたね。

 久しぶりに真撰組・・・というか、総悟と土方さんをアニメで見れたので、終始興奮してました。リアルで銀魂見れたのも久しぶりだったから・・・

・例の、「このことは近藤さんや土方さんには内密に」の総悟が可愛すぎて、きゃあきゃあはしゃいじゃいました。
・あの・・・あの人、鬼道丸(漢字いいかな・・・)の声が中田譲二さんで、大興奮でした。この人の声、大好きなんです〜
・そしてやっぱり死んじゃうシーンは切なかった・・・中田さんの声で二倍増しですよ、切なさが!
・土方さんの「オマエがそんなに仕事熱心だとは〜」の言い方、大好き!中井さん最高!
・「まぁまぁ、遠慮せずに〜」「なんだこれ、おごってやったのに〜」の言い方も大好き!中井さん最高っていうか中井さん大好きで(爆)
・ていうか「バトルロイヤルホスト」・・・!バイト先なんですけど、リアルに!(笑)・銀さん!「こいつのためならなんでもやるぜ」っていうか今日の銀さんマジかっこよすぎだからァァァァ!!!
・「魂が・・・」銀さんかっこよすぎィィィィ!!!
・「俺もまた、馬鹿なんでさァ」総悟ォォォ!!!
・「僕達真撰組だよ〜」土方さァァ(自粛)

ていうかマジで久しぶりによかった・・・やっぱり真撰組がいると違いますね!もちろん、銀さんもかっこよかったけど!!!あ〜もう、なんで銀さんてあんなにかっこいいんだろう。マジで。
そして来週は近藤さんと松平のおじさん!しかし、松平の声が若本さんだとは・・・!マジで豪華だな、銀魂。若本さん、ぴったりだし。

最近、BASARAの伊達夢を見まくってるんですが、みなさんなんであんなにもエロかっこいい伊達夢が書けるのか・・・!!!
自分では書けないので、みなさんの夢で楽しませてもらってますv

posted by 藍色 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

のんのんのん。

 最近忙しいですなー・・・(他人事?)
 ちなみに明後日から学祭です。明日は準備です。
 プチ人間ドックをやります。美肌チェックの機械とか借りてきたんです。
 ちょっとドキドキしながらやったら、1才若かったです、肌年齢。
 でも別の時間にやったら3つも上の結果でした。かなり当てにならないようです・・・。

 秋の新番組が始まりましたが、藍色んとこは伊達政宗様の街なので、全くといっていいほど映りません!
 でも、今月の29日にDグレが始まるらしいです!やった、西川さんのオープニングが聞ける!!
 唯一見れるのは、「コードギアス」です。
 面白いですね、コレ。秋番組では一番だと思います。でも一話が微妙に種のキラとアスランっぽくてどうしようと思いました。やはりCLAMPさんの絵は好きです。ビジュアル的にはルルーシュなんですが、声で言うならやっぱりスザクの櫻井さんです!櫻井さん好きだ〜。でもルルーシュの福山さんもいい〜。
 これで森田さんとかも出たらいいと思う。あと鈴村さんとか。

 ちょっとオフが忙しくて、11月の土日も予定でいっぱいです。私にいつバイトに入れと!と言いたくなるくらいです・・・
 そんなときは妄想に限るのですが、妄想だけでいっぱいになり、それを文章にするのが大変です・・・


 ・・・なんか真面目に書いてますが。
 ちょっとテンションおかしいみたいです。
 しばらくしたらまたおかしい藍色に戻ると思います。

 こないだアップしたのは、企画さまに提出していたやつです。
 総悟の夢が多くなってきたな・・・そろそろ銀さんとか土方さんのを増やしていきたい・・・な!
posted by 藍色 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

おおおめでとぉぉぉ!!

 銀さ〜ん!
 お誕生日おめでとうございます〜!!!


 そして・・・っ!
 やっぱり更新出来なかった・・・!
 
 三連休は一日も休んでません!アハハ!
 毎日朝の七時に起きてました・・・休みなのに!!
 くそー、一日中寝ていたい・・・!!

 銀さん、本当におめでとうございます!
 思えば、初めて銀魂を読んだ時に、私がキュンとしたのは総悟でも土方さんでもなく、銀さんでした・・・。
 なんかねー、もうこの人のかっこよさは表せられないよ!!かっこよすぎて!!
 マジでー、こういう人いないかなー!現実で!!
 本当に大好きです!大好きすぎてもう愛し・・・!!
 夢更新できなくてごめんなさい・・・!今度の銀さん夢はそれっぽいものを書きますので!!
 
 あ〜、でもほんと銀さんのかっこよさを表すのって難しいよね。言葉にならないよね。どうしたらいいんだろう、この胸の想いを表すには!!

 あ!こないだのアニ銀、まだ見てないぃぃ!!
 坂本さんが出てきたのに!三木さんが声なんですよね、楽しみ!!


posted by 藍色 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

推して参る!

 更新しました。
 って言っても、終了された企画サイトさんに提出していた作品をこちらに上げただけですが・・・


 そういえばもうすぐ銀さんの誕生日じゃん!!
 やばいよ・・・書き出さなきゃ・・・
 どういうので行きますかねぇ。やっぱり糖度は高いほうがいいでしょうか?
 そろそろいただいた「セリフ」を使おうかなぁ・・・そうしよう!
 素敵なセリフばかりなのでv


 BASARAは、伊達と幸村と信長と信玄と謙信と佐助で天下統一しました!
 佐助がね〜、楽しい!ていうか子安さんがいい!!
 しかし、佐助のエンディングが・・・アレ、死んだの?佐助をクリアしたらかすがが使えるようになったので、次はかすがで頑張ろうかな!
 早くまつを使いたい・・・まつと利家が敵のときは憎たらしくて仕方がないけどね・・・!ホントむかつくんだよ、アレ!!
 けど、実際はやることたくさんでもういっぱいいっぱいだ!
 それでもBASARAはやるv

 最近のアニ銀をリアルで見れてません・・・
 くそう、リアルできゃあきゃあ言いたい!!!


posted by 藍色 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

絶賛!!

 ただいま、絶賛BASARAプレイ中ですv

 いやぁ、いいね、中井さん!!
 ていうか伊達筆頭!!
 仙台人として、これほど伊達政宗が日本に広まったのは嬉しいことこの上ないよ・・・。
 個人的には真田やってる保志さんの声がすき。
 保志さんはSEEDのキラみたいな声とかが特徴的ですが、私個人は真田のゆっきーみたいなキャラの声の方が素敵だと思うんですよ。いや、キラみたいなキャラの声もだいっすきですが。
 「うりゃぁぁ、撃破撃破ぁ!!」とか、めっちゃ可愛い!!幸村!!
 ああいう熱い熱血漢みたいな声、保志さん合ってるな〜と思いました。
 
 個人的に、早く佐助とまつをプレイしたい。
 佐助・・・これまた、子安さんがぴったりですよね!!ほんとぴったり。
 あと、まつ・・・ていうか、前田夫婦が好きです。
 この二人、どうやったらプレイできるようになるんだろう・・・佐助は、多分お館さまで天下統一したら出来るんだろうな・・・まつは誰だろう・・・

 で、今日、BASARAのオフィシャルコンプリートワークスを買ってきちゃいました。
 だって、キャラデザの土林さんの絵、素敵すぎると思いません??
 で、買ったんですが、思った以上に伊達の絵が多くて満足v
 そして他のキャラの絵も素敵v CGも載ってたし、アニメーションパートのも載ってたしv
 ただ、みんな言ってるようにあのコスプレの部分はいらないと思う。なんでアレ入ってるんだろう・・・
 つい昨日?だかに出た、BASARA2のコンプリートワークス、かなりいいらしいですね。特に筆頭が!!
 早いトコBASARAをクリアして、2のソフト買って、コンプリートワークス買わなきゃ!!



 ・・・なんかBASARAについて熱く語ってしまいました。しかし、私の中では今、BASARAが熱いのです。

 銀魂でぃ〜えす、中々だとか。
 ニンテンドーDSって、やっぱいいんですねぇ。買うか・・・いやいや!

 
posted by 藍色 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いやっほうぅぅぅ!!!

 プレステ2買ったぜイェア〜!!!!


 買っちゃった〜v 買っちゃった〜v
 そしてBASARAプレイ開始ぃぃ!!!
 もち、仙台人として最初は伊達の政宗で!
 ギャアア、セレクトしたときのあのセリフはやばいよ!!かっこいいよ!
 
 し・か・し。

 プレイの仕方がさっぱりだにょ。
 ジャンプする必要ないのに、なぜかジャンプしまくる伊達。
 敵いないのにBASARA技繰り出す伊達。
 BASARA技、出したいのに出ない伊達。

 なんっなんだぁぁ!!!

 やりづらい・・・っ!やりづらいよ、伊達!!
 いや、これは伊達のせいじゃない。
 私のせ い だ。
 そもそもゲームなんて全くと言っていいほどやったことないんだもん!
 なんかコントローラー軽く感じたよ!ていうか今のプレステ2ってちっさすぎるよ!!
 慣れるまで時間かかりそうだな・・・。

 ってことで、次の目標は「破廉恥」を聞くことであります。
 ていうか、熱唱びわってどこで手に入るの!?
 早く手に入れて西川さんの曲で出陣じゃぁぁ!!!

 それよりなにより。
 BASARA3、製作決定だそうで。
 すげーな・・・もう3かよ。
 今度はプレステ2とウィーらしいですね。
 よかった、プレステ2でも出すんだ・・・。

 

 こないだのアニメ銀魂、蚊の話でした。
 土方さんと銀さんがヘタレかっこよすぎて藍色は大満足でした。

・「マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉ!」結構低くてびっくりだったけどかっこよかったのでよし。
・ていうか黒い着物の土方さんがよし。
・「死ね〜土方〜死・・・」でサッと隠した総悟が可愛すぎてどうしようと思いました(ヲイ)
・「ジョ、ジョギング」としらばっくれる総悟も可愛すぎてどうしようと思いました(ヲ 以下略)
・「切っていい!?ねぇ切っていい!?」
・「入りました、コレ入りましたよ」の銀さんの声がなんかよかった。
・走って髪が乱れてる土方さんと銀さんにどうしようと思いました。
・ていうか二人ともヘタレすぎて可愛かった!そしてかっこよかった!


 は〜。お腹いっぱいになったよ〜。
 さ、BASARAやろ〜っと。

posted by 藍色 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

やっちまった・・・。

 最近雨ばかり続いていて嫌になりますね。
 台風も近づいてるとか・・・ハァ。

 長い長い夏休みも、気がつけばあと二週間ぐらいで終わりです。
 早い!遊んでないよ!
 本当は来週、ネズミーシーに行く予定だったんですけど、バスの予約が取れなくて断念・・・。くそう!
 初・シーの予定だったのにぃ・・・。
 2月くらいに行く予定です(笑)

 そうそう、八月のバイト、かなり頑張ったんで、給料がすごいことになってました。
 の勢いで。


 BASARA買っちゃいました。


 アッハッハー!やっちまったよ!
 肝心のハードであるプレステ2本体を持ってないってのにね!
 しかも、カプコレのBASARAだしね!
 カプコレでって・・・かなりセコイな、私・・・。

 しかぁし、これでもう後には引けない。
 どうやってプレステ2買おう・・・親に内緒でゲーム買っちゃったんだよね・・・。
 いや、私の給料なんだから好きに使おうと私の勝手じゃん!?と思うかもしれませんが、うちの親、色々と厳しくて・・・。
 さすがに何も言わずに二万円近くするもの(しかもゲーム。うち、昔からゲームって持ってなかったので)を買うわけにもいかず・・・。
 うぅ〜ん!どうすべ!
 でも早くやりたいぃぃ!!!
 あぁぁ、早く中井さんの生「you see?」とか、保志さんの生「破廉恥」が聞きたいぃぃ〜!!!

 そういえば、今度の日曜日の藍色んとこのアニメ銀魂、やっとですが真撰組の夏の・・・あれです、蚊の話です。
 もう秋なのにね・・・真夏の話するってさ〜・・・。
 でも早く怖がってる土方さんと銀さんが見たいですv

posted by 藍色 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

辛ェ。

 銀魂・・・読みました。ジャンプ。

 とりあえずネタバレなんで追記。

続きを読む
posted by 藍色 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

どうして、人はこんなにも。

 今日から実習が始まりました。
 大変楽しく、そして辛そうです・・・。
 
 そんな気分を晴らすため、最近「え?これ銀魂?え、ちょ、銀魂?」と疑ってしまうお話が続いている銀魂を読むため、帰りにコンビニ寄ってジャンプ買ってきました。

 以下、ネタバレにつき追記にて。


続きを読む
posted by 藍色 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アレェェェ!?再び

 マジ・・・アレェェェ!?!?

 まっ、まっ、まっ・・・

 またも尊敬サイトさまのリンクに・・・うち・・・発見・・・しちまったぃ!!

 ぎゃああ、マジですか!これは現実ですか!?
 大好きサイトさんなんですよ・・・大尊敬サイトさんなんですよ・・・!!!
 こ、こちらも無断だったんで、今すぐご連絡を差し上げなければ・・・!!!
 ハァハァ・・・!!

 いやぁ・・・なんかもう夢のようです。
 見つけた瞬間心臓ドッキドキでしたよ☆
 ありがとうございます!こんな奴ですがよろしくお願いします!!

 先週ジャンプ・・・見ました。つーか買いました。
 なんかもう・・・何なんですか、銀魂。というか、アレは銀魂ですか。
 私、この話が入っているコミックスだけは買っちゃうかもしれません。
 土方コノヤロー・・・!!!かっこいいんだよコノヤロー・・・!!
 そして幼少の総悟可愛いんだよコノヤロー・・・!!!
 はぁぁ・・・来週どうなるんだろう・・・ていうか、この話はどう決着つくんだろう・・・!!
 ミツバさんが長くないって話す総悟くんと言ったら・・・!!切ないっ・・・切ないよぉぉ・・・!!
 でも土方さんの考えも分かるんだよなー。あれがあの人の優しさなんだよなー・・・。
 あぁぁ、もう、土方さん好きすぎて最近ヤバイ!!

 
 ・・・くせに、土方さんのお話、進めない・・・。
 夏に終わらせる予定だったのに・・・!
 もうダメだった・・・8月はやはり無理だった・・・。
 ごめんなさい、ということで引っ張ります。

 あ〜、夢書きたいな〜!!
 九月の最初の週に実習があるんで、それが終わるまではちょっと無理ですね・・・。
 それ終わったら頑張りますんで!!
 あ、でもその前に企画様に出す夢書かなきゃ・・・!!

posted by 藍色 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

