2007年04月20日

きゃああ

 お久しぶりです!藍色です!
 生きてます!

 3月はあれからバサラ2をやりまくってました。
 慶次が好きです!森田さん!いい感じ!
 「それ俺のたくわん!」が好きです!
 でもやっぱり我らが筆頭が一番だと思いました・・・中井さん!
 
 中井さんと言えば、ジャンプ本誌、なんかすごいことになってますよね。今週の読んでないので、なんともいえないのですが・・・
 とりあえず山崎が気になります。大丈夫なのか、あの子!マジで!ていうか土方さんが見てられないよ・・・直視出来ないよ・・・
 
 4月になり、大学も新たに始まり、色々もう嫌です。
 とりあえず6月に実習があるので、それの準備をしなきゃいけないのですが・・・もう嫌だ。ホント行きたくないよ、実習・・・

 あ!最近ハマッてるのは「地球へ・・・」です!
 ていうか杉田さんです!
 なんかもう最近の杉田さんはやばすぎる気がします。私の中でかなり上位を占めてます。
 ていうかソルジャー・ブルーがか っ こ い い!
 地球へ・・・のマンガとか読んだことないのですが、私はとりあえずソルジャー・ブルーにノックダウン☆(古)です。マジかっこいい・・・。
 それに杉田さんて、もう私に堕ちろといっているようなものです!でももうすぐ○○なるそうなので、ちょっとショックです・・・はぁぁ。
 でもこの「地球へ・・・」は、オープニングのUVERworldの曲がかなり好きです。好きすぎて何回もビデオ観なおしちゃってます、オープニングだけ。早くCD出ないかなぁ。

 杉田さん影響でか、最近銀さんへの熱が急上昇。いやもとから強かったですけど。
 そういえばこないだのアニメは、あれでした、土方さんの休日のやつ。銀さんとかぶりまくるやつ。
 あれの「あばよ」もやばかったです。杉田さんめぇぇって思いました。

 4月から、うちんとこの銀魂アニメ、土曜日の17時からになったんです。だから、銀魂見て、その後に地球へ・・・を見るという、なんとも素晴らしい杉田さん時間となっております。最高!

 ・・・久しぶりにこういうOTK話したので、何書いてるかわかんなくなりました。

 続きは、アップしたお話のあとがき?です。




 要はスーツな銀さんていいよねって話です(終わり)

 私は自他共に認めるスーツ好き人間ですが、それで銀さんがスーツ着た日なんてもう終わりじゃないのっと思いまして。
 って言っても、本誌でも着ましたけどね。弁護士で。あれはやばかった・・・!

 で、スーツな銀さんのお話が書きたくて、書きました。
 私にしては甘い話になったのではないでしょうか。最後。
 せっかくスーツなんだもん、結婚話もからめたいと思って、最後にあのセリフを言わせてみました。
 やっぱりそう言うときは銀さんでもきちんとした格好するのかなぁと思うんですが、どうなんでしょうかね。
 というか、スーツ持ってるのかな、銀さん。持ってない設定で書いちゃいましたが。

 「不意打ち」には二通りの意味があって、一つは「スーツな銀さん」で、もう一つは「最後の言葉」です。
 「スーツな銀さん」よりは「最後の言葉」の方が印象強いですが、ヒロインさんの内心では「スーツな銀さん」は不意打ちなんです。あんまり表に出てないだけで。ていうか私の内心?
posted by 藍色 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。