2007年02月26日

ひぃひぃ

 ナンなんだ、あの土方さんの長セリフはぁぁ!!
 久しぶりにあんなにたくさんの中井さんの声を聞きました・・・ハァハァ。
 藍色ん所ではやっと海坊主のお話が始まって、こないだ例のえいりあんが暴れだしたところです。
 あの、銀さんが定春に乗って飛び掛っていくところは原作以上にかっこよかったので大満足!なんて素敵なの!アレ!

 最近ジャンプ本誌も読めてないです・・・
 読まなきゃ!
 ていうかまた真撰組のお話やってくれないかな〜。今度はギャグ満載で。

 以下、メッセージお返事!高梨さんへ! こんにちは〜!お久しぶりです!

 お話読んでくださってありがとうございます!
 土方さんのお話のポイントは、高梨さんもおっしゃっているように山崎のシャツです(笑) 気づいてくださって嬉しかったですw
 「恋の始まり」って素敵ですよね。それを上手く表現したかったんですが、うむむ、上手くいかないですねぇ。

 私もこっそりと高梨さんの所へお邪魔させていただいてます!
 最近はBASARAのお話も書かれてて、真田のゆっきーのお話も読ませていただきましたよ!
 いいですよね、幸村!高梨さんの幸村もとても素敵でした!
 私も最近、ちょろっと短いBASARAのお話を書こうかなぁと思ってたり・・・上手く書ければですが!

 ではでは、長くなってしまいました・・・高梨さんもお体に気をつけてくださいね!
posted by 藍色 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。