2007年02月18日

久しぶりに

いつの間にかこのSeesaaブログがリニューアルしていて、記事投稿画面とかすごい変わっててびっくりしました。

 さて、久しぶりの更新です。
 銀八先生のお話。お題からとったので、お題のページにあります。
 テーマは「銀さんへの恋心を意識する話」
 と言っても、意識し始めたんだかしてないんだか分かりづらい話になりましたが・・・・・・
 しかし、都会の女子高生はなぜに真冬でも素足なんでしょうか。
 私が高校の時は、寒い土地だったので、冬は普通に黒タイツでした。素足の子なんて、他校にもいなかった。
 それが今住んでるところに来てみれば、みんな素足。妹も例外ではなく、真冬だというのに足を真っ赤にして帰ってきてました。「寒い寒い」言うので、「そんなに寒いなら靴下やめればいいじゃん!」という考えの私ですが、都会の高校生な妹はそれはおかしいと。いや、お前の方がおかしいよ。
 でも、教室から廊下に出たときの寒さは覚えてます。なんであんなに差があるのかってくらい寒かったなぁ。
 もう何年も前の話ですが!

 髪を切りました。
 成人式が終わったので、ばっさり。
 背中の真ん中くらいまで長かったんですが、めっちゃショートになりました。そしてパーマもかけました!
 自分としては、肩くらいに切ってパーマが理想だったんですが、やってもらったら思ったより短くなってた。まぁいいけど。
 おかげで頭が軽いです。きっと髪だけでもかなりの重さがあったんじゃないかってくらい。
 そしてシャンプーがすごい楽!これが一番嬉しい。
 前はドライヤーかけるのに5分以上かかってたのが、今では自然乾燥であっという間(笑)

 今度は土方さんのお話書きたいなーと思うんですが、いかんせんネタがイマイチ思いつかない。
 何かいいのあったら教えてください・・・・・・
posted by 藍色 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34058577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。