2007年01月19日

苦しい・・・

 サイトを改装しました。

 一度でいいから黒背景でやってみたかったので、素敵な画像を見つけたので早速実行。
 って言っても、サイトのデザインはもう一つのサイトのをそのまま使っただけです・・・違うのは画像を黒背景っていうだけ。めんどくさがりやめ!!

 実は今、成人式の着物の後撮りの関係で、振袖着てます。
 胸の下の所、丁度帯の部分がきつくしめられてて苦しいのなんの。
 やっと帰ってきた父と写真を撮って、あとは脱ぐだけ!
 早く脱ぎたい・・・!!

 最近、「コードギアス」の新しいオープニングのユフィとスザクがガンダム種のキラとラクスに見えて仕方ありません。絶対くっつくと思う、あの二人。

 こないだ、マヨラ13のお話でした。
 最高・・・!!!
 ていうか土方さんかっこよすぎ!!マジ・・・最高v
 あとジェットコースターでテンパる総悟が可愛すぎました。でもあの「ウ○コしろ」のシーンて、本当にやるのかなぁと思ってたら本当にやったので、さすがサンライズって思いました。でも鈴村さんの口からあのセリフは聞きたくなかったな・・・v
 栗子ちゃん、原作よりも可愛かったですね。結構可愛いなって思いました。

 はぁ・・・着物って疲れますね。
posted by 藍色 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31710823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。