2007年01月06日

更新!!

 やっと・・・やっと!!更新しましたぁぁぁ!!!

 はぁぁ・・・長かった・・・
 ていうか、話の内容はかなり微妙な・・・。
 久しぶりに更新したと思ったらこんな話かよ!ってかなりガッカリなのは何を隠そう藍色本人ですorz

 あ〜・・・色々な素敵夢を読みまくって勉強はしてるんですが・・・
 どうやったらああ書けるんだろう!!
 もっと文章が上手く書けるようになりたい・・・。

 「花より男子 2」を見たのですが。
 類ぃぃぃ〜!!!
 やっぱり類ですよ。私は断然、類です。
 つくしもホント、道明寺より類にすればよかったのに。
 小栗旬、マジかっこいい!ていうか類・・・!!!
 原作は途中から読んでないんで、どうなったかよく分からないのですが・・・
 今度機会があったら全部読もうと思います。うん。

 あの、その前にやってたさんまと玉緒の夢を叶えるやつ。
 どっかのお母さんが小栗旬に会いたいってやってましたよね。
 ぜひとも私の所にも来てほしい!!
 私の夢はぁ、もちろん!
 「T.M.Revolution 西川さんに会いたい!!」
 そして私のためだけに歌ってほしい・・・!!
 曲は・・・「THUNDERBIRD」もいいなぁ・・・「vestige」もいいなぁ・・・
 とにかく、会いたい・・・!そして直に歌声を聞きたい・・・!!
 私のところに来てくれないかな、スタッフ・・・!
 今年の9月あたり、街を注意して徘徊しますv

 なんか久しぶりで色々書いたなぁ!!
 あとはまた土方さんとあと総悟の話を書きたいと思います!頑張ります!
 今回のお話も、「しょぼいよ」でもいいんで(凹むけど)なにか感想などありましたらぜひ!!
posted by 藍色 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30895034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。