2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

 やってきました2007年。
 今年もCAROをよろしくお願いします。

 去年は10月からぱったりと更新が止まってしまって申し訳ありません。
 オフもようやっと落ち着き、文章を打つ手もやっと動き出しました。
 一月は下旬にテストがあるのですが、それまでにお話をいくらかあげたいなぁと思っています!頑張ります!!

 年越しはいつものようにジャニのライブを見て過ごしました。
 ぶいしっくすの新曲?が中々いい感じで、結構気に入ってます。ていうか学ランが!学ラン!!
 「笑って」を連呼してるところが好き。

 今年は実習がたくさんあって大変な年なんですが、頑張っていこうと思います。実習を頑張るために、銀魂は必要ですから!

posted by 藍色 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

