2006年12月15日

やっと!!

 どうもご無沙汰しております(汗)

 ちょっとオフの方で、実習がありまして、11月はそれの準備と大学でやってるサークルみたいなのの活動が忙しくて、全く手が付けられませんでした。
 
 生きてます。大丈夫です。

 それでもちゃんと銀魂は見てました。アニメも原作も。
 アニメはこないだ、銀さんが記憶を失うあのジャスタウェイの話だったので、かっこいい銀さんにきゃあきゃあ言ってました。
 あれです、お妙さんに「必ず思い出しますので〜」って言うやつ。
 あれやっばいですよね、かなり興奮。マジかっこよかった。やっぱり杉田さん最高。
 そして山崎も最高。あの子、いいよね。
 原作では最近、真撰組が出てこないのでさびしいです。
 土方さんとか見たい・・・総悟が見たい・・・
 鈴村さんと中井さんのアニメの方で萌えを潤してます。

 とりあえず難関の実習が終わったので、これからはまた普段どおりパソコンに触れる毎日!!
 夢も頑張ります!最近全然書いてない・・・
 こないだ銀さんで書きたいネタがあったのに、メモし忘れて・・・
 くっそう!!
posted by 藍色 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。