2006年05月18日

読み終わりました!

 さて、昨日のハリー・ポッターですが。
 夜中の三時に読み終わりました。
 読んじゃいましたよ・・・!
 まさかあの人が死ぬなんて・・・!とは思いませんでした。
 だって、なんか「あ、この人っぽいな」っていう雰囲気あったんでさぁ。でも結構重要な人が亡くなってしまいました。どーすんだ、この先。
 でも意外だったのは、ハリーが新しく好きになった子と、トンクスの相手。あれはびっくりした。
 そして何より、スネイプですな。マルフォイはともかくとして、本当にスネイプはどっちの味方なんでしょう。
 しかしハリー・・・本当に彼はどうなるんでしょう。というより、このお話がどう終わるのか本当に気になる。
 しかし、ロンとハーマイオニーはくっつかないのか?ぜってーくっつく予感するんですけど。
 あぁ、本当にハリーは最終巻でどんな行動に出るんだろう!
 何年後になるかは分かりませんが、それでも私はこの物語を見届けたいです。
 
posted by 藍色 at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー…早いなあ相変わらずww
炎のゴブレットから放置しちゃったわ。。w
なになに、そんなに重要な人物が逝っちゃうん!?
気になるわ〜・・・でも言っちゃダメよ。(笑)
頑張って読むわウチも!ダヴィンチ終わらしてから!w
ってか結構、本て読み出すと止まらないよね。w
Posted by ユージ at 2006年05月19日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18000263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。