2006年05月07日

早く夏休み来ないかなぁ。

 日本全国の国民みんなが思っているであろうことを日本全国の国民を代表して叫びたいと思います。

 明日、学校・会社・うんぬん、行きたくない〜!!!!

 ハイ、という訳でお約束どおり、明日大学行きたくないです。
 ていうかですね、実はあさっての火曜日、うちの大学で新入生歓迎会つーものが行われましてね、丸々一日講義がないんですよ。つまり休みなんですよ。
 どーせならさ〜、その勢いで明日も休みにしてくれりゃいいのにさ〜。
 ちゃっかり火曜日はバイトをいれてません(笑)
 ここ毎日朝の九時十時過ぎに起きるのが普通だったからな〜。明日七時に起きれるかな〜。

 そういや、テニプリの実写映画、みたいです。
 最近すごくCMを見るんですが、なんか面白そうだな〜と思って。
 面白いかはともかく、映像が思ったよりもいい感じっぽかったので。どーせ特撮?ていうかCGばっかだろ〜な〜とは思ってたんですけど、でもなんか面白そうな効果なんで!
 リョーマ役の子、役作りでプロのテニスの方に指導してもらったみたいなんですが、その気になれば結構いいところまでいけるセンスあるらしいですよ、テニスの。ほんとかよ。

 
 さっきまでやってた「日本人の好きな偉人」のやつ、絶対一位は坂本龍馬だと思ってたんだけどなぁ・・・。
 坂本龍馬といえば、中学の部活の顧問の先生の尊敬する人でした。職員室の机の上にね、あの有名な写真を飾ってたの。「なんで坂本龍馬の写真あるんですか」って聞いたら、「俺の尊敬してる人だ」って言ってた。先生、数学の先生でしたけどね(笑)
 私も坂本龍馬、好きですね〜。て坂本龍馬という人って、やっぱすごい人だったなぁと思いますよ。
 日本史、詳しくやりませんでしたけど。高校は世界史だったもんで。
posted by 藍色 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も明日から。。行きたくなぃ( ノД`)ww

テニプリ☆楽しみだょねぇ〜♪
たしかにCGが凄そう!!な感じがするっw
GWに公開して欲しかったなw
たぁにゃん見たら感想よろしくねん(*´▽`*)ノ
Posted by あぃ at 2006年05月08日 03:18
>あぃサマ

コメントありがと!

でも映画見るかわかんないやゞ
そーだね、GWにやってくれたら見たかも。
とりあえず不二はかっこよくないんだよねぇ・・・。
Posted by たぁにゃ@管理人       at 2006年05月09日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17512714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。