2006年03月28日

まっぴんくだった。

 さすがにこの時期、テンプレートが「寒空タンクトップ」じゃダメだろ〜と思い、変えてみた。
 季節らしく、さくらに。
 でも変えたら、なんか・・・すげーまっぴんくですね。うざいくらいに。
 多分四月の中旬ですぐ変えると思います。

 三月が終わってしまいますよ。
 三月に入ってから、大学に行かなかった日を数える方が早いですよ。
 あ〜あ、大学始まっちゃうよ・・・。
 私の春休みはどこに行ったんだろう・・・。

 めちゃくちゃね。
 T.M.Revolutionのライブに行きたい!!!
 七月にね〜、来るんだよ、仙台に〜!!!
 しかも、今回のツアーは今年の一月一日に出たリクエストカバーアルバム「UNDER:COVER」のライブだからさ、ぜっっったい行きたい!!!
 ・・・のに、妹は行ってくれないし、友達も西川さん好きな人いないし・・・。
 けど、何が何でも行きたいんですよぉぉぉ!!!
 ・・・いざとなったら一人でも行こうかなぁ・・・。
 でも、一人でライブとか行ったことないよ!!しかもそれが西川さんのライブって・・・!!!
 どうなんでしょ〜。一人でも大丈夫かなぁ・・・一緒に騒げる人がいないのは辛いけど、でも行けない・行かないよりはマシだよねぇ・・・。
 あ〜。チケットの一般発売は六月なんで、それまで悩みに悩みたいと思いマス。
posted by 藍色 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お相手いないなら、ミクシのコミュニティーで
探してみれば??
コミュはあると思うし、ライブの時期になったら
きっと、お相手探す人とかも出てくるだろうし…
Posted by ユージ at 2006年03月29日 10:21
>ユージサマ

コメントどうも!
なるほど!その手があったね!
よぉし、さっそくコミュ探してみようっと!
ありがと〜♪
Posted by たぁにゃ@管理人 at 2006年03月30日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15652324

この記事へのトラックバック

T.M.Revolution UNDER:COVER ツアー
Excerpt: T.M.RevolutionT.M.R. LIVE REVOLUTION '06-UNDER:COVER-に行ってきました。以下、ライブレポ。
Weblog: Syna.net
Tracked: 2006-04-02 00:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。