2006年07月30日

やはり・・・。

 28日、土砂降りの雨の中を歩き回って、駅前のヨドバシカメラとアニメイトへ BASARA2のご当地ジャケットを求めた。
 結果・・・やはりない。
 あ〜ああ。そりゃそうだよなぁ。
 ヨドバシなんてすごかったもん、係員の人にあるか聞いたら「昨日(発売日)の午前中で・・・」 午 前 中 か よ。
 あ〜ほんと。私が行けるのってこの二つくらいなんだもん。県内探せばいっぱいあるけどさ、発売してるとこ。
 発売前にちゃんと知っておけばなぁ・・・そしたらプレステ2持ってなくても予約したよ!!!
 あ〜よりにもよって伊達政宗本人の町、仙台に住んでおきながらゲットできないなんて・・・。
 オークションとかで色々出されてるんだろうけど、もうどーでもいいやー・・・。
 今度はちゃんとプレステ2買ってからBASARA2だけじゃなくて最初の方も買おう・・・。


 今日の藍色んとこの銀魂、ハムの話だったんですけど。
 何あれ何あれ!!!!
 銀さんかっこよすぎだろ〜!!!!!
 マジ・・・やばかった・・・かっこよすぎ・・・!!!
 そしてキャプテン・カツーラも・・・!!!石田さん・・・!!!
 最後のあの、眼帯クルクル回してるとことかかっこよかった・・・!!!
 ていうか銀さんだって!!あれはかっこよすぎぃぃぃ!!!!
 マジ今日の銀魂はやばいって・・・!!!
 そして来週!!
 真撰組のカエルの話ぃぃ!!!
 あ〜早く見たい!!沖田ぁぁぁぁ!!!!


posted by 藍色 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

命短し、人よ恋せよ!

 あ〜、今日は戦国BASARA2の発売日ですね〜。

 あ〜あ〜、やりたいなぁ〜。
 でもそれ以前にプレステ2買わなきゃだよな〜。
 公式サイトで森田さんが声やってる前田慶次のオープニングが更新されてたんで見たんですが・・・。
 かっこいいよ・・・!!前田慶次・・・!!
 ていうか森田さん・・・!!
 真田の保志さんのオープニングはえー・・・って感じだったんですが、かっこいいなぁ前田慶次。
 もちろん、伊達政宗もかっこよかったけど!森川さんも出てたしぃv
 あ〜やりたいな〜!!!

 ていうかさっき知った・・・!ご当地ジャケット・・・!!
 なんだそれぇぇぇ!!!
 ここは奥州筆頭 伊達政宗様が築きし 仙台だぁぁ〜!!!!
 イコール!イコール!
 ご当地ジャケット、伊達・・・!!??
 買わなきゃじゃん〜!!!!!
 
 となると。
 銀魂のDVD、まじでどうしよう・・・。
 きっと明日ツタヤとかに行ってあったら買っちゃうよ、私・・・! 
 あぁぁ!!でも伊達ジャケット・・・!!


 明日でテストが終わる!前期授業終了!
 やっと夏休み〜!!!

posted by 藍色 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

どーしよー!!!!

 今日って銀魂DVDの発売日じゃん・・・!!

 予約・・・してないですよー!!
 ていうか、ズルイよね、銀魂。
 ドラマCDとかつけちゃうあたりさ、ファンの気持ちを分かってるよね。
 そんなもんついてたら普通買うだろぉがぁぁぁ!!!
 あ〜・・・欲しい・・・聴きたい、ドラマCD・・・。
 妹と割り勘で買うか〜?なんて話してたんですが、いかんせん八月に行くネズミーランドへのお金を貯めなきゃいけない・・・!!
 あ〜でも聴きたい!銀さんたちだけじゃなくて真撰組も出るんでしょー!?
 ぐわあああ、中井さんに鈴村さん・・・!!聴きたいぃぃ・・・!!
 どーしよー・・・。

 中井さんと言えば、BASARA2も明日発売だよ!!
 うおぉぉ!こっちも欲しい!
 ていうか、こないだやってた「BASARA祭」行きたかったなー。
 生でドラマ演じちゃったらしいしさー。聴きたかったなー!
 朴さんも出たらしいしさー!!
 森田さんの前田慶次も聴きたかったなー!
 ていうかそれ以前にプレステ2買わなきゃなー!

 あ〜ほんとに銀魂のDVD・・・どーしよう・・・。

posted by 藍色 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あれぇぇぇぇ!!??

 ちょ、アレ!?アレェェェ!!??
 ゆ、夢・・・?夢ですかね、コレは・・・!
 尊敬サイトさんのリンクに・・・うちが・・・!!??
 だぁぁぁ!!夢なら早く醒めてぇぇぇ!!!!
 うわー・・・すっごい嬉しい・・・!!ていうか、私、相手サイトさんには無断リンクなんですけ、ど・・・!!
 すすすすいません!!今すぐご挨拶をせねば・・・!!!いや、しようとは思ってたんですよ、思ってたんですけど時間が・・・!(言い訳)
 うわーん嬉しいよぉ。こそこそと通っててよかった・・・!!

 はい、という訳で現在の心境を明らかにしたところで。
 昨日のアニ銀。キャサリンが出てくる話でした(藍色のとこは地方放送です)
 銀さんがぁぁぁ・・・!!!やっぱりかっこいいよー!!!
 あれだよ、マンガでもお登勢さんと出会った時のさ、「あんたの代わりに俺が守ってやる」っていうあそこ!!
 あのシーン大好きなんですよぉぉ!銀さんかっこよすぎて!!
 しかし、やはりアニメでもかっこよかった・・・!!微妙にスローモーションちっくなのもよかった・・・!!
 あ〜銀さんかっこいい。かっこよすぎてどうしようだよ。
 さて、あとはアレですね、真撰組のカエルの局長の話。早くキレた沖田と局長大好きな土方さんが見たい!!!

 そういや今週のジャンプも読みました。
 定春の話でしたが・・・結構シモかったよネ!!それだけ言っときます。


posted by 藍色 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あーああ。

 テスト・・・やばいな・・・。

 今日のテストで、「健康によくない行動」を例にして色々と説明しなさいっつーのがあったんですけどね。
 その「健康によくない行動」をね、「甘いものの摂りすぎで虫歯になったり将来糖尿病になる」っていうことにしたんです。
 そりゃーもう。めちゃくちゃ銀さんを思い浮かべながら書きましたよ。
 おかげで楽しく・たくさん書けましたv これも愛ですv

 ハウル・・・やっぱりいいですねぇ。
 「ようやく守るものを見つけたんだ。君だ」
 なんて言われたら、もう!!!
 しかし、やはりなぜにハウルはソフィーを好きになったのかが不思議で仕方ないんですよ、私は。
 なんでー・・・?いつの間にか好きだしさー。
 にしても、神木くんはいい男になりましたね。こないだ見たらなんかかっこよくなってた!!今はもう中学生?小さい頃は可愛かったんだけど、かっこよくなった彼もまたいいv

 あ〜・・・本当にテストどーしよー・・・。
 ていうかレポートだよー・・・。

posted by 藍色 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

つーゆー。

 暑苦しい毎日が続いていたと思ったら、雨の日々ですね。
 なにやら都会の方は大変そうですが、藍色ん所はまだ普通の雨です。

 そういや本編のアニメ銀魂はもう真撰組のあの話、あれよ、カエルの話。あれがやったそうで。
 沖田がヤバイらしいですね!!あー早く見たい見たい!!!
 藍色のとこは二週間くらい遅れてるんで、まーだまだ。今度キャサリンが出てくる話ですよ。
 しかも日曜日のあれよ、デジモンの次にやってるんで(正直こんな朝にやっていいものかと思うんですがね!)、こないだは26時間テレビでつぶれたしよぉぉぉ!!! いつになることやらですよ・・・近藤さんが撃たれてキレる沖田総悟くんを見れるのは・・・。

 あー夢書きたい。書きたいけどテストがぁぁぁ!!!
 八月は頑張ります。

posted by 藍色 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

だあぁぁぁ。

 何なんですかね、この最近の暑さは。
 寝苦しくって嫌になる!

 今日、携帯を機種変しましたー!!
 やっとだよ・・・今まで使ってたの、三年くらい使ってたからなぁ。
 auユーザーの私なのですが、新しいのはWIN!やっとWIN!
 大塚愛がCMやってるやつです。ワイヤレスで音楽聴ける奴。
 色は赤v 私、赤大好きなんですよ。チャリも赤なくらい。
 早く音楽聴けるようにしたいなーv
 でも使い方がさっぱりです。早く慣れなきゃ。とゆーか、取説読まなきゃ・・・。

 TM西川さんの「crosswise」影響で色々とBASARAを調べてたりしてたんですけど・・・。
 伊達政宗夢がぁぁぁぁっ!!!
 やばいです。すげーいいんです。かっこいんです。
 「OH、Honey!」とか言われちゃったり!!ハニーだってよ、ハニーって!!
 これで中井さんの声って、マジ反則だと思うんですけど!!
 あ〜・・・BASARAますますやりたくなってきました・・・。
 というか、BASARA夢みたい、書きたい・・・。


posted by 藍色 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

いやいや。

 実は結構まえからちょくちょく書いてたブログをサイト用にしたんで、色々と変な記事とかもあるんですが気にしないで下さい。

 で、前の記事にも書いてあるとおり、七夕にT.M.Revolution西川さんのライブがあったんで行ってきました。
 その感動を書こうと思ったら、めちゃくちゃな内容になりました。アハ。

 ってことで、見事に沖田の誕生日、間に合いませんでした。
 今日アップしたやつ・・・全然誕生日っぽくないですね。ですが、まぁ一応誕生日記念ってことで!
 遅くなりましたが、誕生日おめでとう沖田総悟くん!!

 沖田の誕生日を迎えたところでなんですが、実は藍色、第一次土方ブームが来ています。一次かは分かりませんが。
 なんかねー・・・土方さん最高。めちゃくちゃお話書きたい。
 尊敬サイトさんの土方さんの話が素敵すぎて・・・!!!
 ていうか、やっぱり中井さんが声っていうのがヤバイですよね〜。いや、鈴村さんもだけどさ。

 かなりオタク話やら萌え話ばかりのメモになりますが、どーぞ読んでやってください。

posted by 藍色 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は一生、西川貴教についていきます。

 七夕の夜、仙台ではT.M.Revolution西川さんのライブがありました。
 私も参戦。

 
 マジでタイトルの通りに思った。


 もう言葉では書き表せないくらい。

 「HIGH PRESSURE」から始まり、アンコールなどを経て「LIGHT MY FIRE」でフィナーレ。

 全てが最高だった。


 ・・・と、真面目に書くのはここまでにして。
 こっからはテンションおかしくいきます(笑)
 つーか長いですv

 サンプラザホールって、結構せまいんですね、初めて入ったんだけど。
 席は三階だったから見えにくいだろーなーと思ったんだけど、会場がせまかったからバッチリ。
 セットは「vestige」のプロモのイメージみたいな。赤い布とか中世っぽい階段とかが雰囲気がありました。

 最初の衣装は・・・なんていうのかな、海賊船の船長みたいな感じで。「暑そうだな〜」と思いながら見てました(笑)
 始まりは「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」と夏の歌を続けて。
 
 セットの中央にでかいスクリーンがあって、始めはそこから映像を流して、で、その映像に合って曲を歌う、という。
 映像はまさしく「vestige」のプロモの続きみたいな。
 すっごい切ないんですよぉ・・・!西川さんはヴァンパイア?みたいでさ。女の人が出てて、その人が好きみたいなんだけど、苦しんでて・・・。
 最後は切なくなるので、「夢の雫」「AQUALOVERS〜DEEP into the night〜」「THUNDERBIRD」と切ない系を続けて。
 で「vestige」だったんですけど、歌の最後の方でセットの階段を上がって、でかいスクリーンの前に西川さんが立つとスクリーンに天使の羽が映ったんです。つまり、真正面から見れば西川さんに羽が生えているように見えるという。
 しかし、右側から見ていた私にはそれはキレイに羽が生えているようには見えませんでした・・・それが唯一残念だったゞ

 「THUNDERBIRD」あたりで衣装チェンジ。
 今後は王様みたいなながーい赤いマントを引きずってました。
 その下にはあのー、去年の紅白の衣装かな、アレ。きつねの毛皮っぽいやつ。あれ着てました。
 んでさー、今まではバラード系でしっとりだったんだけど、そっからはハードな歌になっていったんですよ。
 で、王様っぽいマントを脱いで、紅白の衣装っぽいやつになったときさ〜。あれって背中ががばっと開いてるんですよ。
 あれ、歌もそういう感じだったからかもしんないけど、脱いだあとの西川さんの腰つきが・・・!!! 

 エロい!!!
 エロいけどかっこいい!!!
 ようはエロかっこいい!!!!(笑)


 がばっと開いた背中を見せてさ〜。みんな「きゃーきゃー」言ってたよ。私もだけど!
 だってかっこよかったんだよ!!!エロかったけど!!
 あれはやばかったな・・・。

 アンコールのときは結構色々と仙台のこと話してくれたりして。来てすぐ牛タン食べたらしいですよ。


 そんでね、今日って七夕だったじゃないですか。
 西川さんも言ってたんだけど、デビュー10周年で、記念ライブで、それが七夕で仙台って、すごくないですか?
 私すごーく、それってすごいなぁと思った。
 本当は明日も仙台でやるつもりだったらしいですよ。でも九日に静岡の会場がとれたから、移動の関係で無しになったらしい・・・。
 「でも、どうせなら七夕でやったほうがいいでしょ?」
 なんて、西川さん大好き!!


 トークは結構下ネタも出たり
 「七夕ですよ、しかも金曜日だよ?こりゃ男女がすごいことになるよね」
 そんな西川さんも大好きです(笑)


 七夕という一年に一回の夜を、西川さんのライブで過ごせただなんて、本当に幸せ。
 マジで一生西川さんについていこうと思った。
 西川さん、素敵な夜をありがとう!これからも応援しています!!!

posted by 藍色 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

